ここに来て..

ちょっとした進歩..😲?

 

 

いつもプリントするときは、

版と呼ばれるモノをまず作らないといけないんだけど、その時に必要なのものが、

 

数点..

 

 

その中の一つにOHPフィルムっていうのがあります。

 

f:id:LightningYellow:20200312002744p:image

 

(プリントの準備としてこう言うことをするんだけど、『あ』という黒い部分だけスクリーンに穴が空いて、そこに色が入るという..プリントの仕組み🌤)

 

で、この『あ』と書かれた紙がOHPフィルムで、これを用意する時、自宅のプリンターで印刷するんだけど、いつもいつも。。

 

 

薄いのよ..💥

(印刷の色が..)

 

 

ほんと。

 

 

かすれるし。

 

毎回プリントの際は密かに奮闘してるんだけど、ここにきてそれが

 

改善された🎊🎉🎊

 

 

 

なになに、用紙設定と品質を変えるだけ?

 

 

 

....😱💥

 

 

 

そんな簡単なことで..

 

やられた。

 

f:id:LightningYellow:20200312004426j:image

f:id:LightningYellow:20200312004429j:image

Before → After

(お仕事お願いいただいたものなので、全部は載せないでおこう..😲)

 

 

んーーなんとキレイな😽

 

 

これだけで、ほんと色々違ってくるんだよね。

 

 

ありがとーー😊

(だれに?)

 

f:id:LightningYellow:20200312004950j:image