首相と星野さん

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/41353/vote

 

のコラボ動画というのはどうなのか。

 

 

 

仕事がお粗末になったり。

生活するお金に困ってたりする人がいる中、

一国のトップである人が優雅に暮らしてる。

 

『そんな動画をあげるなっ』

ってコメントをよく見たんだけど、

その立場になったら正直そう思うかもしれない。

 

だけど、

この人なりにトップとして、かなりいろんなことを考えてると思うし、保証制度やらなにやらうまく進んでないからと言ってほったらかしてるわけでは絶対無いと思う。

 

トップである以上、"大変"という言葉で片付けられないかもしれないけど、

一生色んなこと考えてないといけないと思う。

 

この稀にない緊急事態。

セッパもつまってると思う。

 

その中、自分がいいなと思うこと、

これが息抜きであるかもしれないし、

何かを思って(ポジティブに..)やってることは確かだと思う。

 

政策や対応がうまく進んでないかもしれないけど、少し心にゆとりを持って見れたらこの人なりの考えがあるんだろうし(ポジティブな)、そこまで悪くはないかなと思う。

 

 

 

ただ自分が見て思ったのは、

 

 

 

シュールだな。笑

ただ生活切り抜いてみた。

っていう感じの動画が。🙄🙄