コロナウイルスについて

大事なのはやっぱり気にしない事じゃないかな?

 

世間世界はナーバスになりすぎてるんじゃないかな

 

病は気から。

コロナコロナもしかしたらかかったかも..

 

そんなこと思ってたらメンタル弱くなってしまう。。

 

今 流行りの買い占めだけど、良い悪い置いといて、マスクつけて私は大丈夫ってなるならそれでいいよね!

むしろそう思えるならそれがいい😳

 

 

気にするから心配になるんであって。

 

街で通り過ぎる人には無関心だけど、

気になる人が現れたらドキッとする感じ。

 

気にしないことは自分の横を通り過ぎていくんじゃないかな。

 

一回テレビやネットで報道するのやめたらいいのにな.. と思う🙄