そう言うお礼があるんだな。

以前服を作るのに、プリントサイズが大きいもので、自宅にあるプリンターでは、

どうしようも対処できなかった。

 

その際、地元で印刷してもらえるところを探して、駆け込みでお願いさせてもらった。

 

普段そう言う仕事は受けてないけど、

まぁいいよ。と言う事で持ち込みの用紙にプリントしてもらった。

 

 

それのおかげで、

自分が頂いた仕事の手も打てたんだけど。

 

 

ここから、

 

何かしてもらった。しかもサービスで。

ならやっぱりこっちとしてもお礼がしたい。

 

ということで、少しのお礼を持っていくんだけど、『こうこうこうで、ありがとうございました。これよかったら。。』

 

 

と渡そうと思ったら、

『そんなんいいんよ。』

『仕事をくれたらいいんよ』..と

 

 

あっ、そおなのか。

そういうお礼の仕方もあるんだ。