首相と星野さん

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/41353/vote のコラボ動画というのはどうなのか。 仕事がお粗末になったり。 生活するお金に困ってたりする人がいる中、 一国のトップである人が優雅に暮らしてる。 『そんな動画をあげるなっ』 ってコメントをよく…

会社の成長?

会社の成長を追い求めることは正しいのか。 まず成長っていうのはなに。 会社が大きくなること? システムが進化すること? 大きな会社,人と付き合うこと? 新しいものを生み出すこと? やっぱり第一は 売り上げ、儲けが増えることじゃないかな。 それを求めるの…

大学

大学について。 行くものどうこうとかよりも、 目的がない限り行くべきではないと思う。 やりたいことを見つけに。 見つからない。 親が言うから。 自分のこと。 なんとなく。 お金がもったいない。 将来の為。 どう言う未来を描いた将来の為?? きっと、曖昧…

持ち込み

使う目的次第だと思うけど、 理由があるなら持ってきて、学校側が預かるくらいがいいかな。 防犯面でも、優れてるし、 何かあったときすぐに電話も繋がるし。 持たせといた方が良いかもしれないけど、 こんな魅力あるもの...認めてしまうと、 登下校での使用…

そう言うお礼があるんだな。

以前服を作るのに、プリントサイズが大きいもので、自宅にあるプリンターでは、 どうしようも対処できなかった。 その際、地元で印刷してもらえるところを探して、駆け込みでお願いさせてもらった。 普段そう言う仕事は受けてないけど、 まぁいいよ。と言う…

やらせ。

テレビのやらせについて、、 企画が中途半端に終わってしまうぐらいなら 少しの仕込みはいいと思う。 というのも、釣りのロケ番組とかみてると、 最終釣れた!みたいなの.. 絶対嘘やんって思うことがあるけど、 それはそれで、 釣れずに残念。終わり 芸人さ…

Yummy!

ベトナム料理は美味しい😳 Yummy Yummy Yummy Yummy..👀

....

出演者の共演NGについて.. 大人と大人のお仕事、 あの人嫌この人嫌なんていってるとなんだかみっともない。 そこには何かしら理由があると思うけど、 それは仕事と割り切ってやるべきだと思う。 それ以前に本人が言うのではなくて、番組プロデューサーがあの…

東京五輪

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN3F05FJN3DUHBI055.html 開催繰り越すのか、 そのまま行うのか。 自分なりに考えてみた オリンピック... まず行う意味だな。 『経済効果が生まれる。 人々に夢と熱を与える。 スポーツの面白さ…

ここに来て..

ちょっとした進歩..? いつもプリントするときは、 版と呼ばれるモノをまず作らないといけないんだけど、その時に必要なのものが、 数点.. その中の一つにOHPフィルムっていうのがあります。 (プリントの準備としてこう言うことをするんだけど、『あ』という…

ふむふむ

SNSに子供の写真を投稿して、 それが奇抜なモノであったため、 『こんなの嫌だー』とネガティブに拡散されてしまい、投稿したママが怒って損害賠償を求めるという。 ふむふむ。 『SNSに子供の写真を投稿するのはどうなのか。』 >子供の写真を投稿したり載せ…

治し方。

自分はきっと熱があろうとも、 次の日支障をきたした記憶が無いんだけど。 その為にはやってる自分なりの治し方っていうのがあります。 それは... 着て、飲んで、信じて、寝る。 ただ、着て飲んで信じて寝まくる。 その1. 必ず汗をかくくらいにひたすら着込…

コロナウイルスについて

大事なのはやっぱり気にしない事じゃないかな? 世間世界はナーバスになりすぎてるんじゃないかな 病は気から。 コロナコロナもしかしたらかかったかも.. そんなこと思ってたらメンタル弱くなってしまう。。 今 流行りの買い占めだけど、良い悪い置いといて…

意のままおもむくまま

に綴っていこう! というのも、 自分のYoutube画面にでてきた この人→竹花貴騎..氏 なに 20代で外国に会社を持ち、 住んでるのは高層のガラス張り ちくしょーと。 なにをしてる人なんだと。 気になったものの、この人はググらず とりあえず、それ系の動画を…